恋人との別れ [幸せになる]

くよくよしないための幸せになる考え方
幸せになる考え方を心がける
不幸を幸せに変える
恋人との別れ
 愛する恋人との別れは、人を不幸に陥れます。そんなときには、自暴自棄になって取り返しのつかないようなことをするのは避けよう。
 次のように、不幸を幸せに変える考え方をしよう。

・今は信じられなくても、これは現実のことだ。相手とは縁がなかったのだ。
・こういうことは自分だけでなく、多くの人が経験していることだ。
・悲しいのはしかたがない。泣きたいだけ泣けばいい。
・この悲しみはいつかはおさまる。一年後まで、この悲しみが続くことはない。
・悲しいのは幸せな日々があった証拠。今までの幸せをありがとう。
・このときをいい経験としよう。恋愛について考えるいい機会だ。
・今回のことから何かを学び、次にはもっといい恋愛をしよう。
・1つの別れは、次の素晴らしい出会いのチャンスの訪れである。
・いい機会だから、何か新しいことを始めてみよう。
・もっといい男(または、いい女)になるように努力しよう。(見返してやる。)
・次に出会う人を精いっぱいに幸せにしよう。(後悔させてやる。)

そよ風通販ショッピング
ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド
通販TVでも大ヒットした、あの「転がすだけ」の半導体ビューティーローラーにパワーアップ版が登場しました!下がったフェイスラインは年齢をアップさせて見える原因。ぜひともこれでケアしてみてね。毎回、ウン万も出して高いエステに通わずとも、“即席美人顔”になれちゃうんだから、ぜひこの機会にお試しくださいね!

なんといってもすごいのは、毎日たったの9分転がすだけでたるみ・むくみ・二重アゴ・くすみをケアできるところ。その秘密は、このローラーに内蔵されている合計9個の半導体セラミック。この半導体部分が肌に触れるたび、マイナス電位を帯電させてプラス電位を放電。とはいっても、ビリビリとはならないのでどうぞご安心くださいね。このパワーが肌をマッサージしてくれるというわけ。さらにそれだけじゃない!「ゲルマニウム」までもプラス。その凄さは、高級サロンのエステティシャンも愛用するほどなんです!

http://obedience.boo.jp



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいきっかけにする挫折 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。