挫折 [幸せになる]

くよくよしないための幸せになる考え方
幸せになる考え方を心がける
不幸を幸せに変える
挫折
 夢へのチャレンジや人生の中での競争においては、失敗や挫折はつきものです。
 でも一度の挫折で以降の人生を不幸にしてしまうことは、人生最大の失敗になってしまいます。
 挫折を幸せに変えられれば、それはいい経験にすることができます。

・これは現実のこと。チャレンジに失敗はつきもの。競争には負けることもある。
・こういうことは成功した人も経験したこと。これからどうするかが大事なのだ。
・悲しくてもつらくてもしょうがない。今は我慢するしかない。
・辛い気持ちは、いつかは消えていく。これで人生が終るわけではない。
・このくらいのことで挫けては、何をやってもうまくいかない。
・自分がチャレンジしたこと、努力したことに誇りを持とう。
・今回の挫折をいい経験としよう。失敗は成功の基。
・失敗の原因を分析して、次のときに役立てよう。
・次の夢にチャレンジしよう。これは、そのためのいい機会だ。
・今は、自分が大きくなるために、神様が与えてくれた試練のときだ。
・この悔しさをバネに、何かに打ち込んでみよう。


そよ風通販ショッピング
ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド
通販TVでも大ヒットした、あの「転がすだけ」の半導体ビューティーローラーにパワーアップ版が登場しました!下がったフェイスラインは年齢をアップさせて見える原因。ぜひともこれでケアしてみてね。毎回、ウン万も出して高いエステに通わずとも、“即席美人顔”になれちゃうんだから、ぜひこの機会にお試しくださいね!

なんといってもすごいのは、毎日たったの9分転がすだけでたるみ・むくみ・二重アゴ・くすみをケアできるところ。その秘密は、このローラーに内蔵されている合計9個の半導体セラミック。この半導体部分が肌に触れるたび、マイナス電位を帯電させてプラス電位を放電。とはいっても、ビリビリとはならないのでどうぞご安心くださいね。このパワーが肌をマッサージしてくれるというわけ。さらにそれだけじゃない!「ゲルマニウム」までもプラス。その凄さは、高級サロンのエステティシャンも愛用するほどなんです!

http://obedience.boo.jp



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋人との別れ不幸を幸せに変える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。